高崎カフェ合コンパーティー♯103

すっかり春となってきました。ここで、出会いがほしくなってくる男女が多くなってきます。そのチャンスを逃さないように、今週の高崎街コン、合コンに早速エントリーしてみましょう!
あなたにオススメしたいのが、群馬県の高崎ゆとり合コンです。こちらはなんと平日合コンパーティーとなります。平日とはいっても、金曜日なので飲み会気分で気軽に参加できるカジュアルな合コンパーティーとなっております。
友達を誘って、グループ参加もできちゃいます。なかなか1人では勇気が出ない方はグループ参加でたくさんの出会いをみつけちゃいましょう。
そんな平日合コンは、4月12日(金) 20:30〜スタートとなります。少し時間帯を遅めにしておりますので、お仕事帰りでも安心して参加できますね。
そして、ちょっと心配なお食事ですがもちろん今回の合コンはお料理付きです。お洒落なカフェテリアでお料理付き合コンとなります。お仕事帰りに高崎に直行して向かうことができますよ。

群馬県高崎市の合コン、街コン、婚活はイベントジェイ