伊勢崎婚活パーティー♯54

暖かくなるとやっぱり出会いがほしくなってきます。これはやっぱり春のせいなのでしょうか?みんなやりも一足早い出会いを婚活パーティーは提供しております。

今回あなたにご紹介するのは、群馬県の伊勢崎市民プラザです。
こちらでは、2つのイベントを開催しております。2つのイベントがあればあなたにぴったりの出会い見つかりそうではないですか?

その2つのイベントをそれぞれご紹介いたします。まずは、3月2(土) 18:15〜スタートするのが大人の魅力35~55歳☆一人参加中心です。そして、同じ日の3月2(土) 19:45〜スタートするのが恋愛と結婚を真剣にお考えの方♪特選スイーツ付【26~42歳】です。

それぞれ参加者の年齢層も違いますし、どんな出会いがほしいかも変わってきます。あなたにぴったりの出会いが探せそうですよね?!

あなたはどちらの条件が気になりますか?もし気になるならば、どちらの婚活パーティーにも参加することもできます。少しでも出会いの確率を上げていきましょう!

Web限定のおトクな割引もあります。特に、女性早割で無料となりますので女性のみなさんはご参加お待ちしています。

群馬県伊勢崎市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ