館林婚活パーティー#30

婚活パーティーは毎週のように開催しております。しかし、毎週婚活パーティーはあってもそれぞれ参加者もイベントも違ってきます。今回は、そんな中でも2月16日(土) 19:00〜スタートとなる館林市の婚活パーティーをご紹介いたします。
イベントは、大人の恋活パーティ!1人参加中心編ということで、対象年齢は【35~55歳】です。1人参加であれば気軽に参加できますね。また、周りにこっそり抜け駆けして素敵な出会いが見つかるかもしれません。
そんな期待を持った総勢22名の方が参加されました。40代のかたも参加していらっしゃいました。婚活への高いモチベーションを感じることができました。
そして、同日には20:30〜も婚活パーティー開催されますした。こちらは、適齢期編☆恋愛と結婚を真剣にお考えの方ということで、対象年齢は【26~42歳】です。
毎回グループ参加も多いイベントとなります。特に、女性のかたは友達、先輩後輩を誘っているみたいでしたね。そのおかげで、全体的に男性よりも女性参加者のほうが多くなりました。
たくさん出会える館林婚活パーティーにあなたも参加してみたくなりましたか?男性にも女性にもチャンスのある婚活パーティーにあなたも参加してみましょう!

群馬県館林市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ