高崎市婚活パーティー♯41

いよあよ3月になり、暖かい日も多くなりました。これから出会いの季節が本格化しますが、その前に出会いを見つけてみませんか?高崎婚活パーティーには素敵な出会いがいつでも待っていますよ!
今回あなたにオススメしたいのが、群馬県の高崎総合福祉センターです。2つの異なるイベントをご用意しました。きっとあなたのお気に入りのイベントが見つかるはずです。
3月30日(土) 18:30〜スタートするのは、大人の魅力☆一人参加中心婚活パーティーです。こちらは、大人と言われる落ち着いた年齢層の【35~55歳】が対象となります。
一人一人とじっくりとお話しをすることができます。やっぱり相性って色々とお話しないもわからない部分もありすよね?!そこの相性をチェックすることができますよ。末長いお付き合いを探しているかたにもぴったりです。そして、もう1つのイベントが3月30日(土) 19:45〜スタートする特選スイーツパーティです。こちらは、20代後半から参加できるのカジュアルな高崎婚活パーティーとなります。一度にたくさんの出会いを見つけたいかたにはぴったりのイベントです。参加者もさまざまな年齢層、職業のかたがいらっしゃって、とても刺激になります。

高崎の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ