太田市婚活パーティー#52

いよいよ寒さも本格的になってきました。こんなときは盛り上がって、一緒に温まりましょう。そして、素敵な出会いがあればきっとあなたの心ももっと温まること間違いないですよ。
そんな素敵な出会いがありそうな婚活パーティーは、群馬県の太田ティアラグリーンパレスとなります。2つのイベントがありますので、たくさんの出会いを求めるのも良いと思います。ご自身が出会いたいかたのみピンポイントで出会うのも良いと思います。
あなたなりの婚活パーティーの参加方法を見つけてくださいね。まずは、それぞれの婚活パーティーの情報をお伝えします。2月10日(日) 18:00〜スタートするのは、第64回縁結びコン!マリアージュ編2年以内に結婚を考えている方【30~49歳】向けの婚活パーティーです。そして、同日2月10日(日) 19:30〜スタートするのは第64回縁結びコン!社会人スペシャル☆恋愛と結婚を真剣にお考えの方婚活パーティーです。それぞれ今回64回目を迎える人気の婚活パーティーとなっております。どちらに参加しても出会いがあるのは間違いなさそうですね。あなたはどちらの婚活パーティーが気になりますか?

群馬県太田市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ