伊勢崎カフェ合コンパーティー♯22

いよいよ寒さも本格的になってきました。そんなときは合コンで盛り上がって温まりませんか?もしかしたら懐もあったまるような素敵な出会いが待っているかもしれませんよ。
今回あなたにオススメしたいのは、女性参加者に人気のイベントとなります。今回も予約は男性よりも女性が多くなっております。女性のみなさんはお早めにご予約してくださいね。男性のみなさんはチャンスがたくさん待ち受けていますよ!
そんなオススメ会場は、群馬県の伊勢崎ダイニングバー蘭丸となります。2月20日(水) 20:30〜スタートする人気のお料理付合コンパーティーです。婚活パーティーではなく、合コンスタイルとなりますのでカジュアルな出会いとなります。
年齢層も【26~42歳】と幅広い年齢層に参加していただきます。まずは、いろいろなかたと交友関係を広げてみるのもいいですね。社会人になると新しい出会い自体が少なくなってしまうものです。ここからどんな出会いにつながるのかはわからないものですよ。
せっかくのオシャレなカフェ合コンなので、参加者のみなさんには美味しいお料理もご用意しております。ワイワイみんなで盛り上がる合コンになるこも間違いなさそうですね!

群馬県伊勢崎市の合コン、街コン。婚活はイベントジェイ