高崎合コンパーティー♯101

だんだん寒さが厳しくなってきました。こんなときはやっぱりデートをして、ほっこりと温まりたいものです。そんな楽しいデートをできる出会いが合コンーで見つけられます。
今回ご案内するのは、群馬県の高崎ゆとり庵です。なんと平日の2月8日(金) 20:30〜スタートする婚活パーティーとなります。お仕事帰りに立ち寄れる気軽な合コンとなっております。
平日コンとして、みなさんには高崎ゆとり庵というお洒落なカフェテリアでお料理付き合コンパーティーを楽しんでもらいます。もともとカフェ営業をしているので、オシャレな雰囲気であなたのカップル率も上がるのではないでしょうか。
また、食事をしながらの合コンとなりますので気軽にお話ができそうですよね?!会話に困ったら食事を持って行くなどチャンスはあなたにもたくさん待っていますよ。
【28~45歳】のかたが参加の対象年齢となっております。社会人のみなさん、ドシドシ合コンへのご参加をお待ちしております。

群馬県高崎の街「コン、合コン、お見合いはイベントジェイ