館林婚活パーティー#28

いよいよ2月ですよね?!でも、なんだかおまだ正月気分も抜けません。
そしたら、ちょっと館林の婚活パーティーでー気分を味わって見ませんか?
そんなあなたにオススメしたいのが、館林ジョイハウスでの婚活パーティーです。2月16(土) 19:00〜
スタートするのは、大人の恋活パーティです。1人参加中心編となりますので、1人でもドシドシご参加お待ちしております。【35~55歳】のかたであれば、どなたでも大歓迎です。
そして、イベントは1つだけではありません。一緒にドンドン盛り上がって行きましょう。同じ日の同じ会場で開催されるのが、1月19日(土) 20:30〜スタートする適齢期恋活パーティーです。
こちらは、年齢層は【26~42歳】のかたであればどなたでも大歓迎です。こちらは、なんと年明けプレゼントの女性早割で無料参加できちゃいますので、お早めにチェックしてみてくださいね。
年明けもイベントジェイの婚活パーティーで一緒に楽しみましょう。そし、一緒に出会いもゲットしちゃいましょうね。

群馬県館林の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ