群馬前橋オタコン♯50

いよいよ2月に突入します。これからもますますイベントが増えてきますね。そうなる前に早めに出会いを見つけてみましょう。
そんなあなたにオススメなのが、群馬県の前橋テルサ会場です。
2月3日(日) 18:00〜スタートするのが、なんと今回で第47回を迎えるオタ婚活パーティーです。ゲーム・アニメ・マンガ好き又理解のある方ばかりが参加されます。
趣味の話であれば、どれだけでもお話できちゃうという人ドシドシお集まりください。同性同士でも仲良くなれちゃう楽しい婚活パーティーとなっております。もちろん異性同士であれば、さらにすぐに打ち解けられるはずですね。
そして、同じ日の2月3日(日) 19:30〜スタートするのが絶品スイーツパーティです。こちらはスイーツを食べながら、ワイワイと和やかな会食形式の婚活パーティーとなります。
男性は大卒又は公務員又は年収300万以上又は一人参加のかたばかりです。女性人気のあるイベントの一つです。結婚相手を探すのにもぴったりのイベントですね。

群馬県前橋市のオタク合コン、婚活はイベントジェイ