群馬県前橋で漫画好きのオタク婚活開催

8/5日に、群馬県の前橋テルサにて婚活パーティーが開催されます。
夏入り、もう秋まであとすぐです。秋になる前に出会いを見つけて楽しい思い出をたくさん作りましょう。
少しでもチャンスを増やしてもらうために、今回は2つのイベントをご用意しました。どちらも続々と予約が入っております。あなたも満員御礼となる前に、急いでホームページよりご予約くださいね。
まずは、18時00分からはオタク婚活パーティーとなります。こちらはいわゆるオタクと言われる、マンガやアニメ、ゲームが好きな方の集まりです。
同じ趣味同士であれば、意気投合するのは早いものですよね?!あなたのオススメを話してみるのもいいですし、相手のオススメを聞いて新しいジャンルに挑戦してみてもいいですね。楽しい時間を過ごすことができそうですね。
そして、19時30分からは絶品スイーツパーティーとなります。こちらは気軽にみんなでケーキを食べながらワイワイとお話をしてもらうイベントとなります。
趣味や特技などなかなか話題が見つからない。そんな方にももってこいのイベントなんです。食べ物についてのトークであれば、どなたでもできちゃいそうですよね。スイーツパーティーなので、きっと甘いもの好きな方が多く参加されているのではないでしょうか。
そんなスイーツよりも甘い甘いカップルにあなたもなれるチャンスがあるんです。そのチャンスを逃さないためにも前橋であなたをお待ちしております!

群馬県前橋市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ