高崎市総合福祉センターにて婚活パーティ

30日土曜日18時30分から群馬県の高崎市総合福祉センターにて婚活パーティーが開催されます。今回はなんと40代50代出会いの場となります。まさしく大人の婚活パーティーですね。
なかなか社会人になると出会いが少なくなってきます。それは、年齢を重ねて行くごとにますます出会いが減っていってしまいます。
そこで、そんな悩めるみなさんのために婚活パーティーがあるんです。
毎回たくさんの参加者がいらっしゃいます。
合コンよりも多くの人たちと一度に出会うことができます。あなたにもカップルになれるチャンスが大いにあるということです。
そして、今回は年齢層もきちんと設定しておりますので近い年齢のかたと知り合うことができますよ。40代50代でないかたにも20時00分からの結婚適齢期婚活パーティーをご用意しました。
こちらは20代30代の方が参加されます。さまざまな年齢層にも対応しているのが、婚活パーティーの良い点ですね。良い出会いがあなたにも訪れますように。

群馬県高崎市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ