大人気!高崎市寿司コン

6日金曜日20時15分に、平日合コンが開催されました。
フライデーナイトは盛り上がりました。
仕事の疲れもきっと吹っ飛んでしまいましたね。
そんな大フィーバーしそうな寿司コンは、高崎市の喜の蔵本店です。お寿司屋さんでの合コンとなりした。
もちろんみなさんと一緒にお寿司を食べながらのトークタイムです!
海鮮丼はもちろんですが、女性が大好きなので茶碗蒸しもご用意。
男性にとっては嬉しいドリンクサービスもついておりますので
尽くせりのサービスでした。
日本人でお寿司が嫌いな人って珍しいですよね?!
食事でも盛り上がり、金曜日の開放感も急上昇。
総勢23名の方々にお集まり頂きました。
カップルになりなられた方、おめでとうございます。
あなたも高崎市の寿司コンに参加しましょう。
ぜひ、盛り上がってる合コンで楽しみましょう。

群馬県高崎市の合コン、街コン、婚活はイベントジェイ