伊勢崎市大人数パーティー開催

伊勢崎アイランドヒルズにて、女性が夢にまでみたウエディング会場で婚活パーティーが開催されます。こんなチャンスは滅多にありませんので、ぜひご参加お待ちしております。
24日日曜日18時00分からスタートとなります。日曜日でこの夕方の時間は有難いですね!ちょうど友達と遊んでいたら解散する時間帯となりますので、1人参加もできちゃいます。また、飲み会前に友達と一緒に参加もできちゃいますね。
もしカップルになれれば、婚活パーティー後に2人でお酒を飲みに行くこともできます。大人のデートが楽しめそうですね。この時間帯は翌日の仕事にもひびかなそうで嬉しい限りですね。
そして、もっと嬉しいお知らせがあります。それは、女性は早割&ライン友達で無料参加することができちゃうんです!これは友達も誘いやすくなりますね。
キレイなウェディング会場での婚活パーティー、早い時間帯開催。どれをとっても女性向けの婚活パーティーとなっております。ぜひ、本気の出会いを探すならば伊勢崎でお待ちしております。

群馬県伊勢崎市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ