人気カフェで太田街コン

23日土曜日19時30分に、サザンメイドカフェ太田店にて街コンが開催されます。
このサザンメイドカフェ太田店は、オシャレなカフェとして女性人気のある会場なんです。
オシャレな雰囲気があるだけではありません。なんと参加者の皆さん全員に、パスタ、前菜、ドーナツ、フリードリンク付きとなっております。
お腹も満たされるし、出会いも満たされるし良いことばかりですね。
食事にばかり夢中にならないように気をつけてくださいね。食事に関するトークはドンドン積極的にしてくださいね。
大人の恋活をサポートしております。いくつになっても恋愛を楽しみたいあなたのイベントジェイは味方です。その先にもしかしたら結婚というゴールインが待っているかもしれません。
そんな運命がまだ世の中に残っているんですよ。その運命の出会いをイベントジェイの街コンて見つけてみましょう。

群馬県太田市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ