40代50代向けの高崎市婚活イベント

群馬県の高崎福祉センターにて、高崎市婚活パーティーが今年初めて開催されます。
あなたも今年すぐに新しい出会いを見つけてみませんか?初詣デートができるかもしれませんよ?!
そんなドキドキの出会いがありそうなイベントを2つご用意しております。
18時30分からは、40代50代の結婚を考えているかた向けのイベントです。こちらは真剣な出会いが見つかりそうですね。
真剣な出会いといっても、すぐに結婚をしなければならないわけではありません。
お互いのことをわかり合ってから、恋愛や結婚へと発展させていってくださいね。
年明けすぐの気持ちが盛り上がっているころならば、タイミングはバッチリですね!男性も女性も恋愛がしたいモードが高まっているはずですからね。カップルもたくさん誕生するのではないかと期待できます。
そんな20時00分から結婚適齢期婚活パーティーとなります。
こちらもほぼ同世代となりますが、20代30代からの参加もできちゃうんです。
そろそろ結婚という気持ちが出てきたかたにも参加してほしいイベントとなります。結婚とは何かを探せるイベントになりますよ。価値観の合う異性を見つけてぜひ語り合ってみませんか?

群馬県高崎市の婚活・街コン・合コンは「イベントジェイ」