群馬県でゲーム、アニメ、漫画好きのオタクコン開催

8日月曜日に、祝日群馬県前橋婚活パーティー が開催されます。
土日の週末だけではなく、祝日ももちろん婚活パーティーは大盛り上がりですよ。あなたも祝日の婚活パーティーに参加してみませんか?
今回開催されるのは、群馬県の前橋テルサとなります。
18時00分からは大人気の今回で39回目を迎える
オタク婚活パーティーとなります。ゲーム、アニメ、漫画好きのかたがたくさん参加されます。
実は、女性参加者が多いことでも人気のイベントなんですよ。
フリータイムでは話しきれないほど趣味の話で熱くなることができますよ。
婚活パーティーだけでなく、話の続きは食事デートをしながら語り合っているカップルもたくさんいらっしゃいます。趣味が同じということで、初対面同士でも会話が盛り上がる人気のイベントの1つです。
そして、19時30分からはこちらも女性人気のある絶品スイーツ婚活パーティーとなります。参加者の皆さんには、絶品のスイーツをプレゼントいたします。
スイーツを食べながら、ワイワイと語り合うことができると人気のイベントの1つです。どちらも人気のイベントとなり、すぐに満員御礼となってしまいます。
気になる方はお早めにホームページよりご予約をお待ちしております。

群馬県前橋市の婚活・街コン・合コンは「イベントジェイ」