2018館林市婚活パーティー

群馬県の館林市にて、7日日曜日に婚活パーティーが開催されます。
2つのイベントをご用意しておりますが、どちらも昼間の婚活パーティーとなっております。
初めての方でも参加しやすい時間帯です。そして、女性の1人参加もしやすい時間帯となっております。おひとり様の参加も大歓迎です。ぜひ、一度婚活パーティーを楽しんでみませんか?
その昼間の時間帯というのは、18時00分からのスタートとなります。こちらは、大人のプレミアム婚活パーティーです。年齢層は、30代から40代が中心となっております。
30代40代で新しい出会いがほしいかたはぜひご参加ください。今までにない新しい出会いがあなたを待っていますよ!
そして、もう1つが19時30分からのスタートとなります。こちらは、結婚適齢期婚活パーティーです。20代から30代が中心となっております。
これから結婚に向けて活動をしていきたいかたはぜひご参加ください。結婚について真剣に向き合えるきっかけになるのではないでしょうか。
館林の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。今年こそカップルになって、楽しい年末にしましょう!

群馬県館林市の婚活・街コン・合コンは「イベントジェイ」