群馬県高崎でお寿司コン開催

いよいよリオオリンピックが近づいてまいりましたね。
ニュースでも話題としてたくさん取り上げられるので、こちらとしてもワクワクしてしまいます。やはり気になるのは日本のメダルの数です。
今回も一生懸命応援していきたいと思っています!
そして、応援していきたいのはあなたの婚活も同様です。
婚活頑張っているのに、なかなか成果ぎ現れない方や婚活をどのようにして始めたらいいのか分からないというかたのために、まずは婚活パーティーから始めてみませんか?
真剣に出会いを探している方ばかりの店コンでは、今後につながる素敵な出会いが待っています。始めて参加される本気の婚活向けの合コンをご紹介させていただきます。
それは、本日2/10金20時30分からの群馬県の喜の蔵でのお寿司店コンとなります。お寿司屋の合コンとなりますので、少しオシャレをして出かけてきてくださいね♪そのほうが、きっと異性にもモテモテになれるはずですよ。
その名前の通りに、お寿司付きの合コンとなっております。
それは、年齢が26から42歳までのかたとしております。この年齢制限は、結婚についてしっかりと意識している年齢層ということで設定をさせていただきました。
これで、真剣な出会いを探していることは必然になりましたね。そんな真剣で素敵な出会いが待っている場所なんです。
ぜひ、一度群馬高崎お寿司コンに参加してみませんか?あなたのご参加をお待ちしております♪