お寿司コン!!イベントを実施しました。

2/10金20時30分からイベントジェイでも珍しいo

susi が開催となりました。
その珍しい婚活パーティーは、群馬県の高崎にある喜の蔵でお寿司コンとなります。
街コンというと、どんな会場で開催しれるイメージがありますか?
今回はお寿司屋さんです。
この高崎喜の蔵さんの宴会場貸し切っての婚活パーティーが開催となりました。
もちろん珍しい会場となりますので、参加者も定員である人数いっぱいいっぱいとなりました。
その喜の蔵では、お寿司コンというカジュアルイベントを実施しました。カフェといえば、やっぱりカフェメニューですよね?!そんなカフェだからこそのスイーツ付きイベントとさせていただきました。
これには、女性のみなさんだけでなく男性のみなさんにも喜んでいただきました。参加者の年齢層も20代後半から30代が多くいらっしゃったので、同じ年齢層でもお話できて良かったのではないでしょうか。
次のカフェ婚活パーティーは、ぜひお急ぎの上ご予約お待ちしております!

Event-J