群馬県太田市で真面目な出会い

昼間は少し暖かいですね。こんな日は、やっぱり外出したくなります。さっそく予定を入れてみませんか?
オススメの婚活パーティーがあります。
そうです、本日の2/12日の群馬県の太田市にある太田グリーンパレスで婚活パーティー開催されます。
そして、なんと2回開催されるので今からでも充分間に合います!どちらか気になるイベント企画や時間帯でお選び出来るのも婚活パーティーの良いところですよね?!
さっそく今日は、その二つともイベント企画や時間帯をお伝えいましたす。読んでいただいたら、すぐにホームページよりご予約してくださいね!
まずは、17時30分からの開催となります。こちらのイベント企画は、マリアージュ婚活パーティーです。マリアージュとは、結婚ということです。
つまりは、真剣に結婚に向けての出会いを探しているかたが対象となります。30代から40代の方が毎回多く参加していただいております。
19時00分開催の婚活パーティーもあります。こちらは、少し遅めの開催となるので今からでも十分にお洒落をして出かけられますね♪
こちらは、社会人スペシャル婚活パーティーというイベント企画になります。そのため、20代から30代の方が中心にお集まりいただいております。
たくさんの出会いがほしいというかたなどには、ピッタリの婚活パーティーですね。あなたは、どちらの婚活パーティーが気になりましたか?
どちらの婚活パーティーもオススメとなっております!もちろん二つとも参加することもできちゃうんです。
ぜひ、あなたのEvent-J婚活パーティーのご参加を心よりお待ちしております♪