高崎30~45歳マリアージュ編結果報告

今日はちょっと曇っていますね。

よくよく天気予報を見たら、台風が接近しているようです。

関東は水曜日あたりには直撃するみたいですね。

みなさん、十分に経過してください!

ただ、いつも婚活パーティーがあるときには晴れてくれるんです。

きっと、あなたの婚活を天気も後押しをしてくれているのではないでしょうか?

先週も夏真っ盛りの本当に良い天気となりました。

そんな良い天気の中で行われた婚活パーティーがあります。

それは、8/13日土曜日19時15分から開催された群馬県高崎にある高崎アーバンホテルでの婚活パーティーとなります。

こちらでは、マリアージュ婚活パーティーが開催されました。

参加者は男性12名女性14名

マリアージュ婚活パーティーは、その名前の通り結婚向けの婚活パーティーとなります。

他の婚活パーティーに比べても、結婚に向けての意識が高い方が多く参加されます。

そのため、結婚に近いパーティーだとも捉えられますね!

参加されるのも、結婚に向けて意識をはじめ出す30から45歳のかたが多くいらっしゃいます。

やはり恋愛だけでなく、その先の結婚に向けての出会いがしたいというのが本音ですよね?!

カップルになったかたには、一年以内に結婚されたかたもいらっしゃいます。

結婚報告もたくさんいただいている婚活パーティーになるんですよ!

もし、あなたも真剣に婚活をしているならばマリアージュ婚活パーティーはいかがでしょうか?

結婚への近道になるかもしれません。まずは、婚活パーティーに参加してみましょう!

群馬県の婚活お見合いパーティーはイベントジェイ