伊勢崎!夏スペシャルparty結果報告

今日はクーラーがなくても大丈夫かなというくらい、暑さが和らぎましたね。

それは、もしかしたら台風の影響かもしれませんね。

でも、きっと婚活パーティーが開催しれる週末にはまた晴れてくれそうです♪

先週もとても良い天気の中婚活パーティーが開催されました。

そんな婚活パーティーが開催されたのは、

8/14日日曜日18時00分からの栃木県伊勢崎となります。

会場は伊勢崎アイランドヒルズ迎賓館

お洒落な結婚式場が大人気!

そして18:00開催だったのでイロイロなメリットがありました。

まずは、1人参加でで安心して参加できます。

参加された人数は男性29名女性28名

もし、女性の1人参加で悩んでいる方がいましたらぜひのパーティーをオススメいたします!

そして、パーティーなのでカップルになれると夜に一緒にデートができます。

夏なので、ビアガーデンに行ったり、お散歩したりとさまざまな夏のデートの楽しみ方がありますよね。

カップルになれたかたとすぐにデートできるのもメリットの1つです。

せっかくカップルになれても、なかなかその後会えないのは寂しいものですからね!

そして、今回は26~35歳が中心として集まっていただきました。

まさに、適齢期の婚活パーティーというところですね。

年齢層どんなかたが参加されるのかわかる方が安心もありますからね。

そして、まだ婚活パーティーに参加したことがなあかたはまずは婚活パーティーデビューしてみましょう!

あなたの婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております♪

群馬県の婚活お見合いパーティーはEvent-J(イベントジェイ)