群馬オタコン×社会人party結果報告

夏本番になってきましたね。

そこで、気になるのが紫外線対策です。

紫外線が気になっていたので、日焼け止め対策などはしていました。

しかし、侮るなかれ日焼けしてしまったみたいなのです…

後悔しても、もう戻らないのが日焼けです。

これからは、キチンとした対策をしていきたいと思います!

みなさんも対策はバッチリですか?日焼け止めもそうですが、もちろん婚活対策です。

まだ万全にできていないというかたには、婚活パーティーをおススメいたします。

実は、先週もたくさんのカップルを輩出しております。

群馬県婚活パーティーでは、7組14名のカップルが誕生しました。

その婚活パーティーが、8/7(日)17時15分から前橋テルサで開催されました。

この前橋にある施設で地元のかたにはお馴染みの施設になりますね。

車でも分かりやすいので、ぜひご来場の際には地図などチェックしてみてください!

時間に遅れてしまうと、やっぱり異性にとっては良い印象与えることができないですからね♪

そんな宇前橋市の婚活パーティーは、ゲーム・アニメ・マンガ好きです。

趣味を通じてちょっぴり結婚を意識したかたのみが、

総勢で28名参加されました。

そして19:15からの30代中心的定期パーティーは総勢24名!

このように社会人な出会いから結婚に向けた出会いまでたくさんの出会いがあります。

ぜひ、一度婚活パーティーに参加してみませんか?

群馬県の婚活お見合いパーティーはEvent-J(イベントジェイ)