宇都宮街コン・合コン♯93|イベントJ

婚活パーティーにも、さまざまなイベントがあります。年齢層が決まっていたり、趣味が同じ人同士のイベントだったり、あなたにぴったりのイベントがあるはずです。そこで、今回はオシャレなカフェで行う婚活パーティーをご用意しました。宇都宮フェスタフレッシュネスバーガーで開催される婚活パーティーになりますので、食べるのが好きな方、オシャレが好きな方、そんな方達が集まるイベントになりそうですね。フレッシュネスバーガーで行われる婚活パーティーは、3月9日(土) 19:00〜スタートとなります。オリオン通りにある外観がオシャレなフレッシュネスバーガーです。オシャレな雰囲気になるのは間違いなしですね!さらには、カジュアル合コンパーティーをご用意しました。みんなでアルコールや軽食を楽しみながらご参加いただけます。フレッシュネスバーガーならではの婚活パーティーになりそうですね。

栃木県宇都宮市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作り・イベントは
イベントジェイ
0120-933-4412