宇都宮市婚活パーティーNo291

栃木県宇都宮市は毎回大盛り上がりの婚活パーティーが開催されます。そして、今回ご紹介するのは宇都宮コンセーレ会場です。こちらもきっと大盛り上がりになること間違いなしですね!開催されるのは、なんとひな祭り当日の3月3日(日) 18:00〜スタートとなります。ひな祭りということで、なんだか運命の出会いが見つけられそうな予感もしますね!そんな縁起の良い婚活パーティーでは、みなさんに大人の婚活パーティーを楽しんでいただけます。大人向けということで、落ち着いた出会いが探していただけます。恋愛だけでなく、結婚も意識した出会いが見つかられそうですね。人気の会場で、そしてひな祭りという特別な日に、運命の出会いがあるといいですね!スタッフも全力でサポートさせていただきます。宇都宮市であなたの運命探しましょう!

栃木県宇都宮市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚・結婚・イベントは
イベントジェイ
0120-933-441