35名突破☆宇都宮街コン・合コン♯91

街コンには、さまざまな会場でイベントを行なっております。会場によって、雰囲気が全く異なります。
あなたに、ぜひさまざまな会場を楽しんでいただきたいです。
その中でも、今回特別会場にて街コンが開催されます。
それは、栃木県宇都宮市にあるカフェ相合傘とイチゴちゃんです。時々開催されますが、毎回カップル多数です。縁起の良い会場でもありますね!
カフェ婚活パーティーということで、カフェの、オシャレ雰囲気たっぷり味わえます。落ち着いた雰囲気もあり、より街コンを盛り上げてくれるでしょう!
開催日程は、2月25日(日) 18:00〜スタートです。
カフェでの開催ということで、20代30代中心たしたカジュアル恋活合コンパーティーをご用意しました。
カフェ雰囲気にぴったりですね!
ドリンクバーに、高級生食パンにのお土産もあり、特典大放出です。こんなお得で、素敵な街コンは他にはありません。お早めに、宇都宮市の街コンご参加お待ちしております。

栃木県宇都宮市20代30代の婚活・街コン・合コン・恋活・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441