2/11祝☆女性満員、予約18名規模!佐野市婚活パーティーNo85

冬になると人恋しくなりますね。そんな今だからこそたくさんの出会いが見つけられます。たくさんの出会いからあなただけの運命の出会いを探してみましょう!そんな運命の出会いが見つけられる婚活パーティーを、ご紹介いたします。それは、栃木県の佐野サンルートホテル会場です。落ち着いたホテル会場になりますので、どなたでも楽しんでいただけますよ!開催されるのは、本日2月12日(祝) 19:30〜スタートとなります。今回は、20代30代中心とした若い世代でも楽しめる婚活です。婚活よりも気軽カジュアルに楽しめるので、恋活寄りになりますね。早くからたくさんの出会いがあれば、運命の出会いにも近づきやすくなります。今から恋の人脈を佐野婚活パーティーで、作っておいてくださいね!

本日2/11祝☆女性満員、予約18名規模!
栃木県佐野市の婚活。街コン・合コン・恋活・お友達探し・結婚・出会いは
イベントジェイ
0120-933-441