宇都宮動物園!ZO0コンNO15

やっぱり今の季節は外に出るのが気持ちいいですよね。そこで、屋外での婚活パーティーも開催することになりました!いつも人気ですぐに満席になってしまいますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね!気になる会場は、今回は栃木県宇都宮市にある宇都宮動物園になります。動物園での婚活になりますので、動物好きな方など同じ価値観の人とも出会いやすくなりますね。そして、初対面でも気軽に会話が弾みそうな気がします。カップル誕生も間違いなさそうですね!
開催されるのは、12月すぐの12月3日(日) 14:00〜となります。ご予定はいかがですか?先ほどもお話しましたが、すぐに満席になりますので要チェックですよ!動物園ツアーとなりますので、動物園も婚活も同時に楽しめちゃいます!もちろん参加費には、入園料込みとなっております。2倍お楽しみいただけそうですね。ぜひ、宇都宮市で素敵な婚活パーティー楽しんでください。

栃木県宇都宮市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作り・社会人サークルは
イベントジェイ
0120-933-441