大田原市ルミネーション婚活パーティーNo95

クリスマスも近くなってきましたね。みんな少しソワソワし出すからですね。そんなこの時期だからこその特別なイベントをご用意しました。普段とはちょっと違った婚活パーティーを、味わうことができます。初めて婚活パーティーに参加される方にもオススメです。また、以前婚活パーティーに参加したかたでも新しい気持ちで参加できますよ。そんな特別なイベントは、栃木県にあ那須野が原ハーモニーホールにて開催されます。なんとイベントでの婚活パーティーなんです。のびのびと婚活パーティーが楽しめそうですね。気になる開催日程は、12月23日(土) 19:45〜スタートとなります。暖かい会場で婚活パーティーは実施されます。そして、その会場ではイルミネーションを堪能できるイルミネーション婚活パーティーですよ!この時期ならではのイベントですね。今だけの特別イベントとなりますので、お見逃しなく!次回の開催は、来年になるかもしれませんよ?!あとは、運命の出会いもあるといいですね。広い会場で最高の夜景を楽しめる婚活パーティーです。参加者は、募集は30名となります。お早めにご予約お待ちしております。

20代20代40代の栃木県那須・大田原の婚活・街コン・お見合い・合コン・恋活・お友達作り・社会人サークルは
イベントジェイ
0120-933-441