宇都宮市婚活パーティーNo266

花火大会も続々と開催されてきましたね。夏のイベントも開催されている中、あなたはこの夏どんなイベントに参加しますか?花火大会や海などはちょっと1人では淋しいというかたに、1人参加できるイベントもあります。それは、出会いを見つけるための婚活パーティーです。むしろ、婚活パーティーは、1人参加の方が多くいらっしゃいます。本気の出会いがありますので、1人参加をオススメいたします。今回出会いがあり、オススメしたいのは、栃木県にある宇都宮文化会館会場です。毎回カップル続出、出会い盛りだくさんのこの夏暑い出会いのスポットになります。婚活パーティーは、7月16日(日) 19:45〜スタートです。よりたくさんの出会いが見つけられる社会人スペシャル婚活パーティーをご用意しました。社会人のかたであれば、ぜひご参加お待ちしております。今までにない【25~43歳】とさまざまな年齢の方と出会えますよ!

栃木県宇都宮市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作り・結婚は
イベントジェイ
0120-933-441