宇都宮市婚活パーティーNo265

7月になって猛暑日が増えてきましたね。夏真っ盛りに、やは。出会いは必然ですね。その出会いを、見つけるために婚活パーティーに参加しましょう。今が出会いの最盛期ですよ!そこで、毎週たくさんのカップルが誕生している会場をご紹介いたします。それは、もちろん栃木県宇都宮市にある宇都宮市文化会館会場です。今回もたくさんのカップルが期待できそうですよ!今回ご紹介する婚活パーティーは、7月14日(金) 20:00〜開催されます。なんとHappy Fridayの平日に開催される婚活パーティーです。平日でも、今たくさんの予約をいただいております。大盛り上がりの婚活パーティーになりそうですよ!なんと平日婚活パーティーは、平日に出会い週末にデートできるお得なイベントなんです。トントン拍子で、恋愛に進めると恋愛適齢期のみなさんに、ぴったりです。さらには、シフト勤務の方も大集合する出会いたくさんの婚活パーティーになりそうですね。

栃木県宇都宮市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・合コン・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441