小山市婚活パーティー♯94

先週栃木県小山市にある小山婚活カフェウィズにて、婚活パーティーが開催されました。こちらら、毎回女性参加者が多いので、カップル誕生も多いんですよ!今回のイベントでも、3組6名のカップルが誕生しました。こちらの小山婚活カフェウィズは、賑やかさもあり、華やかさもある婚活パーティー会場となります。きっとこれからの婚活パーティーでもたくさんの参加者が集まり、カップルも続々と誕生しそうですね。先週開催された婚活パーティーは、6月26日(日) 18:00〜スタートとなりました。気になるイベントは、マリアージュ編婚活パーティーです。つまり、2年以内に結婚希望されているかたが集まる真剣そのもののイベントです。いつもとは違った真面目な出会いが見つけられます。まさに、運命の相手をさがすのにはぴったりのイベントです。参加者も30代から40代の方が中心となりました。みなさん真剣さが伝わるイベントとなりました。女性からも積極的に話しかける姿も見受けられましたよ!

栃木県小山市の30代40代婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441