小山市オタク婚活♯171

先週もたくさんの婚活パーティーが開催されました。そして、カップルも続々と誕生しました。カップルが3組6名誕生した小山市の婚活パーティーを少しご報告したいと思います。開催されたのは、6月26日(日) 19:30〜スタートでした。小山市の中でも開催されたのは、小山婚活カフェウィズ会場でした。こちらは、人気のある会場の一つです。特に、オシャレでかわいいと女性から支持いただいてます。なんと前回で第112回目の婚活パーティーが開催されたんです。どんどんその記録を伸ばしていきたいと思います!イベントとしては、オタ婚活パーティーが開催されました。アニメ・ゲーム・マンガ好き又は理解のある方で、【23~39歳】のかたが対象となります。アニメ、ゲーム、マンガが好きなかたであれば、どなたでも参加可能です。世代は本当に、バラバラでした。そして、やはりアニメ好きな方が特に多かったようです。同じ趣味の方も見つけて、ワイワイと盛り上がっている姿もたくさん見られました。

栃木県小山市の婚活・街コン・合コン・オタクコンは
イベントジェイ
0120-933-441