宇都宮市婚活パーティー♯187

大人気の栃木県宇都宮市から今週も婚活パーティーが開催されます。宇都宮市は、毎週婚活パーティーが開催されている人気の都市なんです。参加者も多いので、たくさんの出会いがあることは間違い無しですよ!宇都宮市は、会場もたくさんあります。今週会場となるのは、宇都宮ホテル東日本です。ホテル会場となりますので、格式高い婚活が楽しめます。落ち着いたオシャレな出会いがほしいかたには、ぴったりですね。今週開催される婚活パーティーは、7月4日(日) 18:00〜となります。社会人プレミアムパーティーですので、28~45歳のかたを広く募集しております。1人参加でも良いですし、先輩後輩を誘ってグループ参加するのもいいですね。今回は、男女ともに募集を15vs15としております。しっかりとお話ができる人数となりますので、安心して参加してくださいね。あなたの宇都宮市の婚活パーティーご参加をお待ちしております。

栃木県宇都宮市の婚活・街コン・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441