宇都宮市婚活パーティー♯186

今週もビッグ婚活パーティーが開催されます。それも、開催されるのはあの栃木県の県庁所在地である宇都宮市での開催となります。今も続々と予約が入っておりますので、あなたもお早めにご予約してくださいね。開催される会場は、宇都宮市文化会館となります。広くて大きな会場なので、たくさんの出会いが期待できますね。あなたの運命の出会いがあるかもしれませんね。開催されるのは、6月26日(土) 16:30〜スタートとなります。この日1日目の婚活パーティーです。時間帯も早いので、カップルになったらそのままデートできちゃいますよ!そんな1回目のイベントは、40代50代向けの大人の婚活パーティーです。この世代で、フリーの人と出会えるのはなかなか難しいですよね?!フリーで、結婚や恋愛なら前向きなかたが集まるイベントになりますよ。さらには、1人参加中心となりますので積極的に出会いを探しているかたが多くなります。あなたの運命の出会いがあるかもしれませんね。ぜひ、宇都宮市の婚活パーティーであなたの素敵な出会いを探してみてください。

栃木県宇都宮市のお見合い・婚活・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441