宇都宮市ぽっちゃり女性限定パーティー♯180

今週ビッグ婚活パーティーが開催されます。ビッグ婚活パーティーは、いつもよりもたくさんの出会いが待っています。そして、さらにはカップルになれるチャンスも待っています。ぜひ、たくさんの出会いがほしいならばビッグ婚活パーティーの開催を見逃さないでくださいね。そのビッグ婚活パーティーは、栃木県宇都宮市にある宇都宮市文化会館となります。宇都宮市は、毎週婚活パーティーが開催されます。そして、毎週カップルが誕生している演技の良い都市でもあります。次は、あなたがカップルになる番ですよ!開催されるのは、5月16日(日) 19:00〜となります。癒し系ぽっちゃり女性限定パーティーとなりますので、ほんわかとした緩やかな婚活パーティーになりそうですね。見た目が好みの女性ばかりとなるので、男性も積極的にお話しします。いつもよりもカップルが誕生しそうな予感ですね。

栃木県宇都宮市の婚活・街コン・合コン・お見合いは
イベントジェイ
0120-933-441