宇都宮市婚活パーティー♯179

平日婚活パーティーが、今週も開催されます。ぜひ、貪欲にたくさんの出会いを見つけてくださいね。その中に、あなたの運命の出会いもあるかもしれません。その平日婚活パーティーが開催されるのは、栃木県宇都宮市にある宇都宮市文化会館です。宇都宮市は、栃木県の県庁所在地ということもあり、毎回たくさんの参加者がいらっしゃいます。もちろんその分出会いもたくさんあります。気になる開催日程は、5月21日(金) 20:00〜スタートです。今回は、30代40代大人のプレミアムパーティーとなります。同世代が集まるワイワイと賑やかな婚活パーティーになりそうですね。同世代同士ということもあり、すぐに打ち解けられるのではないでしょうか。恋愛の話はもちろんですが、趣味や仕事の話など盛り上がれそうですね!そして、カップルになれるといいですね!

栃木県宇都宮市の婚活・街コン・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441