小山市婚活パーティー♯128

今週もビッグ婚活パーティーが開催されます。たくさんな出会いがありますので、きっとあなたにも素敵な出会いがあるはずですよ!あなたの春を楽しみましょうね!そんな婚活パーティーが開催されるのは、栃木県小山市にある小山婚活カフェウィズ会場となります。女性に人気のおしゃれで可愛い会場ということで、ぜひあなたにも参加してもらいたい会場です。そんなオススメの会場で、4月11日(日) 17:00〜スタートの婚活パーティーが開催されます。イベント内容は、癒し系ぽっちゃり女性限定パーティーです。ちょっと珍しいイベントとなります。特に、女性からの予約をたくさんいただいております。なんといっても外見が指定されているので、カップルになりやすいんです。また、女性のかたら癒し系のかたが多くなり、男性も積極的になりやすいんですよ。【26~43歳】と出会いのほしいかたは、ぜひご参加くださいね。きっとあなたの運命の出会いがこの小山市の婚活パーティーで見つかるはずですよ!

栃木県小山市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441