宇都宮動物園!ZO0コン♯9

4月に入り、ますます暖かくなってきましたね。そんな春だからこそできる婚活パーティーをご用意しました。今だけの特別イベントになりますので、必ずチェックしてくださいね!その特別イベントとは、栃木県宇都宮市にある宇都宮動物園にて開催される婚活パーティーです。普段屋内で開催される婚活パーティーですが、今回は屋外での開催となります。気になる日程は、4月11日(日) 13:00〜スタートとなります。宇都宮ZOOコンということで、宇都宮動物園を回りながら婚活パーティーをしていただけます。仲良くなりやすい動物好きイベントとなり、今回でなんと8回目となります。毎回必ずカップルが誕生する大人気のイベントなんです。屋外での開催ということで、募集は男女ともに15vs15となっております。しっかりと一人一人お話できるイベントとなります。お早めにホームページよりご予約くださいね。さらには、早く予約をすると早割も用意しております。女性には、入園料込みの1000円でお楽しみいただけます。このチャンスを逃さないでくださいね!

栃木県宇都宮市の街コン・婚活・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441