足利市婚活パーティー結果報告♯43

この秋もたくさんのイベントが開催されております。
そこで、今回はたくさんの出会いがある栃木県足利市をご紹介いたします。なんと1日で2つの婚活パーティーが同日、同会場にて開催されます。たくさんの出会いがほしいならば、ぜひ参加してほしい会場です。
そんな気になる会場は、栃木県足利市民プラザでした。毎月開催されている人気の会場となります。参加者も多いのですが、カップルも多いのも特徴の1つです。婚活をするならば、カップルになれるかどうかは重要ですからね。そんなビッグイベントは、10月17日(土) 19:45〜スタートとなりました。こちらの時間帯では、たくさんの年齢層と出会える理想の彼氏・彼女の出会いイベントを、開催しました。さまざまな年齢層といいましたが、【26~43歳】と20代30代40代と3世代のかたが参加できます。同世代はもちろんですが、年上や年下といった普段知り合えない世代とも知り合えます。個人参加のかたもいましたが、グループ参加もいらっしゃいました。そんな中から、グループでカップルになるかたもいましたよ。参加者も多いイベントで、男性17名女性16名で見事に4組8名のカップルが誕生しました。

栃木県足利市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441