宇都宮動物園!ZO0コン♯8

先週なかなか、開催されない珍しい婚活パーティーが開催されました。その特別イベントとは、宇都宮ズーコンです。栃木県宇都宮動物園で開催される街コンとなります。アミューズメント施設で、婚活を楽しめるというちょっと変わった街コンだったんです。
いつも室内だとちょっと堅苦しくなっちゃいますよね?!また、初めて参加されるかただと緊張して、うまく話せないということもあります。それが、屋外になると景色も変わったりと会話の糸口がたくさんあるので話しやすいと毎回大好評です。
また、街コンに参加したことがあるかたもイベント婚活パーティーであればまた違った雰囲気の街コンを、楽しんでもらうことができます。なんと総勢30名で先週も婚活リピートの人にも参加してもらいました。
開催されたのは、10月11日(日) 13:00〜スタートでした。気候もよく、みなさんのびのびと婚活を、楽しんでいる様子でした。今回で、7回目を迎える大人気のイベントです。なんと再チャレンジで参加したかたもいらっしゃったんですよ!
仲良くなりやすい動物好きイベントということで、みなさん動物トークで盛り上がっていましたね!ペットを飼っているかたも多く、特に盛り上がりを見せていました。次は、あなたもこのZOOコン狙ってみてくださいね!

栃木県宇都宮市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441