小山市婚活パーティー♯115

いよいよ9月に突入ですね。だんだん秋らしくなって、ちょっと人恋しくなる日もでてくるかもしれません。そんなときには、婚活パーティーであなたの心の隙間をうめてみませんか?そこで、今週すぐに参加できる婚活パーティーをご紹介いたします。なんと平日開催されるので、仕事帰りに立ち寄れます。気軽に参加できる婚活パーティーもいいですね。その土曜日の婚活パーティーは、栃木県の小山婚活カフェウィズにて開催されます。婚活カフェは、オシャレでかわいいと女性から人気があるんです。予約も女性を中心に盛り上がっています。開催日程は、9月5日(土)18:00〜スタートです。仕事帰りでも安心の時間帯ですね。せっかくの土曜日なので、夜を気にせず一緒に、盛り上がっちゃいましょう。企画は、大人の魅力婚活パーティーです。大人というのは、20代30代40代を対象としております。また、1人参加中心でお願いしております。初対面の異性としっかりと向き合ってもらうためです。そこで、カップルが誕生するといいですね。

栃木県小山市の婚活。街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441