第10回!足利フラワーパークで街コン・合コン♯43

この夏最後に楽しい思い出を作ってみませんか?そこで、ぴったりのイベントをご紹介いたします。すでにほぼ満員となっていますので、お早めにWebでご予約くださいね。なんと開催されるのが、栃木県のあしかがフラワーパークです。あの有名な施設を使って、街コンができるんです。この夏にはぴったりですね!
気になる開催日程は、9月6日(日) 14:00〜スタートとなります。昼間から夕方にかけて、みなさんで一緒に過ごして仲を深めていただきます。過ごす時間も長いので、仲良くなりやすいのも良いところですね。そこで、みなさんにはお食事付きンをしていただきます。みんなで作業をすることによって、仲も深まりますよね?!女性や男性の料理の手際をチェックすることができます。結婚後の生活もちょっと想像しやすいですね。もちろん参加料には、お食事付き×入園料込となっております。普段はこの価格で街コンと出会い、あしかがフラワーパークと3つも楽しむことなんてできないお得なんです!その特価というのが、なんと女性特価です。この夏にはぴったりのイベントになりそうですね。ぜひ、わいわいと楽しい出会いを楽しみましょう。

栃木県足利市の街コン・合コン・婚活は
イベントジェイ
0120-933-441