宇都宮オタク婚活♯76

先週もたくさんの出会いがありました。その中でも、参加者も多数でたくさんの出会いがあった婚活パーティーがありました。それは、栃木県宇都宮市にある宇都宮市文化会館です。なんと1日で3つのイベントを開催しました。なかなかない企画をご用意したので、は参加者も多数いらっしゃったのかもしれません。その中から、今回は7月11日(土) 20:00〜開催される夜の大人の婚活パーティーをご報告いたします。時間帯も遅くなりますので、深い話をしたりしてすぐに親密になれると人気のある時間帯のイベントでした。それは、オタ婚活パーティーです。つまりは、アニメ・ゲーム・マンガ好き又は理解のある方が参加する趣味系の婚活パーティーです。20代、30代といろいろなかたと交流できる大人気のイベントです。婚活パーティーにもかかわらず、20代の方も半数参加されました。婚活パーティーにはさまざまなタイプがあります。時間帯もイベントも異なりますので、あなたに、ぴったりの婚活パーティーを見つけてくださいね。今週はあなたの婚活パーティーご参加をお待ちしております。

栃木県宇都宮市のオタコン・ゲーム・アニメ・漫画好きは
イベントジェイ
0120-933-441