宇都宮カフェ合コン結果♯45

先週も婚活パーティーが各地で開催されました。カップルがたくさん誕生したカフェ合コンがあります。それは、栃木県宇都宮市にあるボンシックカフェ会場です。大人気の会場が、また再び今週カフェ合コン開催決定したんです。そのため、参加者もほぼ満員となりました。開催日程は、7月12日(日) 15:00〜スタートでした。カフェにぴったりのお昼時の時間帯となり、みなさん時間通りに集まりました。ちょっとカジュアルな雰囲気にみなさんほっとしている様子でした。そんなカフェで開催されるイベントは、30代40代向けのカフェ・スイーツ合コンpartyでした。スイーツを囲んで、ワイワイとおしゃべりを楽しめる企画となっております。グループ参加のかたもいましたが、ほとんどのかたが1人参加のかたでした。しかし、スイーツもある中でみなさんワイワイとお話しできたみたいです。初対面での異性というと緊張しますが、スイーツ効果は絶大だったようですね!スイーツ好きという共通点があれば、自然と会話も弾むのかもしれません。そんなワイワイする中で、運命の出会いを見つけた方もいらっしゃいました。なんと見事に3組6名のカップルが誕生です。ぜひ、楽しい夏の思い出を作ってくださいね!

栃木県宇都宮市の街コン、合コン、婚活は
イベントジェイ
0120-933-441