宇都宮市婚活パーティー♯141

いよいよ4月になりました。春になると、やっぱり出会いの季節ですよね?!そこで、婚活パーティーも出会いをほしい男性女性がたくさん参加されます。ますます大盛り上がりの婚活パーティーにあなたも参加してみませんか?今週も各地でたくさんの婚活パーティーを開催しております。その中でも、特に参加者も多くて出会いが多いのが栃木県宇都宮市です。会場もたくさんご用意しておりますが、その中でも今週は宇都宮チアーズ会場をご用意しました。開催されるのは、4月10日(金) 20:30〜スタートとなります。今回は、平日の婚活パーティーとなります。なかなか開催数が少ないのですが、社会人のかたには仕事帰りに立ち寄りやすいと好評をいただいております。そんな平日の婚活パーティーには、大人の合コンパーティーをご用意しました。一人参加中心としましたので、40代50岱中心でしっかりと異性とお話ししたいかたのご参加をお待ちしております。すでにたくさんのかたの予約をいただいております。きっと新しいたくさんの出会いがあることは間違いありません。あなたの出会いを婚活パーティースタッフは全力で応援しております!

40代50代大人の婚活・晩婚・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441