宇都宮市婚活パーティー結果♯140

春になると出会いの季節となります。そんな出会いがある今だからこそ、婚活パーティーでたくさん新しい出会いを発見してみませんか?先週もたくさんの出会いがあったようです。先週開催された婚活パーティーの中でも、特に盛り上がったのが栃木県宇都宮市にある宇都宮市文化会館会場となります。ちょっとカジュアルに参加できる婚活パーティーとなります。肩肘張らずに参加できる婚活パーティーとして、若い世代からも人気がでましたよ!開催されたのは、3月29日(日) 15:00〜となります。参加されるのは、男性正社員限定です。正社員のかた限定となると、やはり誠実に出会いを探している方となりますね。将来の話も真剣にしたいという女性のかたが多かったように思います。参加者も特に若い世代からの参加もしていただけるように、参加年齢層も【27~43歳】と幅広くしております。今回は、27歳の最年少の参加者もいらっしゃいました。また、40代の最年長の参加者もいらっしゃいました。いろいろなかたが参加する楽しい婚活パーティーになりました。さまざまな世代といろいろなトークを楽しめたのではないでしょうか。趣味の話で盛り上がっていたかたが、カップルになられてました。また、同世代同士のカップルも誕生しておりました。4組8名のカップルが誕生する温かい婚活パーティーとなりました。

栃木県宇都宮市の婚活・街コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441