40代50代足利市婚活パーティー♯36

だんだん日も延びてきましたね。ちょっとずつ春に近づいてきています。あなたも婚活パーティーで、春を感じてみませんか?新しい出会いがあなたに春を運んでくれるかもしれません。そこで、今週オススメしたいのが栃木県の足利市民プラザ会場です。足利市の婚活パーティーは、2つのイベントをご用意しました。どちらの婚活パーティーがあなたにはぴったりですか?もちろん2つのイベントに同時に参加する事も可能ですよ!まずは、3月20日(金) 18:30〜開催されるのは大人の魅力婚活パーティーです。一人参加中心とした、出会いに真剣なかた向けの婚活パーティーとなります。年齢層も40代50代と、真剣な出会いが見つけられますよ。恋愛もしたいけど、結婚も考えている。そんなあなたにはぴったりのイベントですね。たくさんの出会いが、足利市の婚活パーティーで待っています。あなたの婚活パーティーご参加をお待ちしております。

栃木県足利市の婚活、お見合い、再婚者は
イベントジェイ
0120-933-441