宇都宮街コン・合コン♯53

今年こそは、あなたに運命の、出会いがあることをスタッフ一同願っております。まずは、婚活パーティーにドンドン参加して、さまざまな出会いをしてみましょう。その中に、あなたの運命があるかもしれせん。
そこで、今週あなたに一押ししたいのが栃木県宇都宮市の街コンです。大都市の恋活パーティーとなりますので、たくさんの参加者がいらっしゃいます。県内だけでなく、県外からの参加者もいるので刺激になること間違いなしですよ。
すでにたくさんの予約をいただいております。あとわずかで、満員御礼となってしまいますので、お早めにご予約くださいね。特に、はじめて街コンを、利用するかたにもオススメしたいですね。
開催される会場は、通りとなります。イタリアントマトカフェは一度は利用されたことがあるかたも多いのではないでしょうか。可愛らしい雰囲気の店内で、婚活パーティーができるんですよ。きっとカップルになるかたも多くなりそうですね。
3月29日(日) 19:00〜スタートとなります。ちょっと憂鬱になりがちな日曜日の夜を楽しく過ごしましょう。大人気のビュッフェ&特選スイーツもご用意しております。あなたの宇都宮街コンご参加をお待ちしております。

栃木県宇都宮の恋活、街コン、合コンは
イベントジェイ
0120-933-441