宇都宮市婚活パーティー♯129

クリスマス目前になりました。この時期になると、ますます婚活パーティー参加者が増えてきます。やはりステキなクリスマスにしたいのは、女性だけでなく男性も一緒なんですね。
そんなチャンスがたくさんありそうな婚活パーティーがあります。それは、栃木県の宇都宮市文化会館です。毎週開催している人気の都市となります。今週の婚活パーティーも盛り上がること間違いないですね!あとは、あなたが参加すればさらに盛り上がることでしょう。
開催される婚活パーティーは、12月21日(土) 16:30〜スタートです。こちらは、再婚者・理解者の素敵な出会いとなります。再婚に前向きなかたのご参加をお待ちしております。
さらに、12月21日(土) 18:00〜スタートの婚活パーティーもあります。こちらは、癒し系ぽっちゃり女性限定パーティーとなります。自分はぽっちゃりだと思う女性のかた、またぽっちゃり女性が好きだという男性のかた、それぞれご参加をお待ちしております。

栃木県宇都宮市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441